可愛らしいプレゼント

可愛らしいプレゼント

🎵🎀可愛らしいプレゼントが届きました🎀🎵


先日のレッスン、1年生のE君がピアニカを持ってきて…

「学校はこれで勉強してるんだよ😊

と教えてくれました✨

そして…「聞いててね♪」と披露してくれたのは

🎄ジングルベル🎄

暖かいピアニカの音色に癒されましたよ〜🥰



よし!それならアンサンブルもしよう!💡

ってことで

カメラセットして、即興セッション❗️🎵


E君は「リズム感」や「聴く力」がとても秀でてるので、細かい打ち合わせをしなくてもこれぐらいならサラッと合わせてくれます😁👍✨


演奏はこちらからどうぞ🎹

https://linevoom.line.me/post/_db10Z9bMKAiSKRQZLB0dn5fR20hScAX-8CepZ1o/1164030785702014755


https://fb.watch/a4ROqTQTBO/


https://www.instagram.com/tv/CX2MC5bpvwh/?utm_medium=copy_link



思いつきで、こんなセッションできるようになると、楽しさや嬉しさがますます広がりますね🎵


可愛らしい演奏に、素敵な思い出がまたひとつ増えました🎁ありがとう🥺✨




そうそう、E君の他にも、たくさんの生徒さんから

学校の学習発表会や
お楽しみ会や
学童や
ストリートピアノや
ホームパーティーで

『ピアノ弾いてきたよ〜❗️😆


との報告が届いてます💖


ピアノが普段の生活に浸透してきたね❗️
嬉しいぞ〜〜〜😍😍😍


この楽しさの連鎖、もっともっと広がりますように…🌟



ーーーーーーーーーーー

【音楽教室 Music plus+】
(おんがくきょうしつミュージックプラス)


https://musicplus.okinawa/


只今、満員につき生徒募集停止中です🙇‍♂️


豊見城市高安483 テラスサンライト 1F

080-7985-0785
musicplus_tmg@yahoo.ne.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。